株式会社中條工務店

news ニュース

HOME|ニュース一覧|中條工務店のプロモーション動画が公開されました。
2021.06.30お知らせ

中條工務店のプロモーション動画が公開されました。

わたしたちの仕事をもっと多くの人に知ってもらいたい

建物の基礎を作る「型枠大工」という仕事は、建物が完成した際、表面的に見える部分ではないため、印象に残りづらいものになります。しかし、建物の「体幹」を作るともいえるこの仕事は、建物づくりの必須の作業です。地域の方、関連会社、今後中條工務店を支える人たちに少しでも、この仕事の魅力とやりがいを感じてもらえるように今回プロモーション動画を作成しました。一日の流れや現場での様子など、実際の現場で実際の職員からインタビューしております。

建物を作り上げる喜びを分かち合う仲間を募集しております。

中條工務店は、「新卒採用」「中途採用」を行っております。
技術や知識がない未経験の方でも、一から学び・スキルを身につけることができます。プロモーション動画を通じて現場の雰囲気を少しでも感じていただき、興味や関心がありましたらお気軽にご連絡ください。
わたしたちは、同じ志を持って「建物を作り上げる喜び」を分かち合う仲間を募集しております。

エントリーフォームはこちら 中條工務店プロモーション動画(youtube) https://www.youtube.com/watch?v=rtW-Vrn-kXs&t=262s ニュース一覧に戻る